pasutakarasumi’s blog

からすみパスタが好きなわけではありません。

2019-01-01から1年間の記事一覧

LGBTと就活

こんにちは、こんばんは。 PKです。 あのですね、就活しているんですけど 結構モチベーションが下がっている時期なので、 これまでの就活を振り返りたいと思います! 結構頑張ってたじゃん。って、思う作戦です。はい。 始めた時期は3年11月。 1月からは面接…

LGBTと新規開拓

こんにちはこんばんは。PKです。 LGBTと新規開拓と題しまして、 自分がどのように同性と恋愛を発展させているかについて話したいと思います。 新規開拓=同性愛に目覚めさせる みたいなニュアンスで使っています。 同性も恋愛対象に入る方だとわかっていれば…

LGBTと健康診断

こんにちはこんばんは。PKです。 春ですねぇ。 目黒川って知ってますか? なんかきれいな桜並木があるそうですね。 一度は行ってみたいなぁ。 そんな感じで、はい。春です。 健康診断を受けてきました。 身長伸びてて、体重減ってていい結果でした。 ってそ…

LGBTとデート

こんにちはこんばんは。 PKです。 今日は曇りのうち雨でした。 彼女と会う約束をしていたので 学校の近くのカフェでデートしました。 いつも彼女と会うときはこんな感じですね。 普通に付き合ってる男女と変わらないと思います。 特にイチャイチャはしません…

LGBTとその他

こんにちは、こんばんは。 PKです。 LGBTネタを書いていくよってことで、 さあ、一発目なにを書こうかな。 あ、そーだ。 LGBTってなんの頭文字なのか? 知ってますか? レズビアン ゲイ バイセクシュアル トランスジェンダー の頭文字らしいです。 PKはBです…

自己紹介します。はじめまして

こんにちは、こんばんは。 自己紹介失礼します。 パスタからすみです。 からすみパスタは好きではありません。 友人に「意味のない単語で何が思いつく?」 「からすみパスタ」 ひっくり返して“パスタからすみ” 以上が名前の由来でございます。 以下、第一人…