pasutakarasumi’s blog

からすみパスタが好きなわけではありません。

LGBTと健康診断

 

こんにちはこんばんは。PKです。

 

春ですねぇ。

目黒川って知ってますか?

なんかきれいな桜並木があるそうですね。

一度は行ってみたいなぁ。

 

そんな感じで、はい。春です。

健康診断を受けてきました。

 

身長伸びてて、体重減ってていい結果でした。

ってそんなことが言いたいのではなくて!!

 

PKは女性も男性も恋愛対象になるんですね。

だけど、女性の裸すべてに興奮するわけではないんですね。

 

よく、「銭湯とか楽しいの?」

って言われますけどそうではないよ。ってことを言いたいのです。

 

もしそうだったら大変じゃないですか?ね?

居ても立っても居られないですよね興奮しまくりだと落ち着かなくて。

 

 

でも、まあ好みの人がいたらすごい楽しいですよね。

はい。楽しかったですよ。

着替えるところとか一緒だとちょっと見ます。

 

誰でもいいわけではないので興奮しまくりではないが、

好みの人がいたらそれなりにラッキーですということです。

 

女性の皆さん、気を付けてください。実は見られているかも。

あ、逆に男性もそうかもしれないですよね。

 

 

見られるのがいやだったら気を付けてください。はい

 

っていうことでした。

なんか変態みたいですね。でもまあそういうことです。

イケメンとすれ違ったら目で追いますよね。それと同じです。ふはは

 

 

ではまた。