pasutakarasumi’s blog

からすみパスタが好きなわけではありません。

LGBTと新規開拓

 

こんにちはこんばんは。PKです。

 

 

LGBTと新規開拓と題しまして、

自分がどのように同性と恋愛を発展させているかについて話したいと思います。

 

新規開拓=同性愛に目覚めさせる

 

みたいなニュアンスで使っています。

 

 

同性も恋愛対象に入る方だとわかっていれば、

アプローチの仕方が楽だと思うんですが、、、

まったく同性愛について理解がない人も当然いるわけです。

(同性がOKという方の見つけ方についても後日

記事にしてお話しできたらと思います。)

 

しかし、理解がなくても、

実は周りにLGBTの方がいなかっただけとか

よくわからないままな人もいますので、

もしかしたら、どうせいOKに代わるかもなんですね。

 

実際に女性の8割はバイセクシュアルといわれているので

アプローチの仕方次第では、新規開拓も夢ではありません。

 

 

 

はい。

 

じゃあどのように新規開拓をするのか。

開拓したいな、って人にたいして

 

1、ちょっとデートっぽいことをする

2、大勢の前でふたりにしかわからないように連絡を取る

3、さりげなくボディタッチをする

 

ですね。これで脈なかったらいったん辞めます。

しつこいと思われたら友達にも戻れないし、うざがられるので。

で、時間空けてまたアプローチして、。、みたいな感じです。

引き際重要。

 

1、ちょっとデートっぽいことをする

エスコートしたり、下調べして案内したり、特別扱いをして遊んでみるです。

意識してもらうために。

効果はなくても、一瞬でも

ん?って思ってもらえるように

 

、大勢の前でふたりにしかわからないように連絡を取る

同じ飲み会でLINEしてみたり、授業中に席に遠くの席だけどアイコンタクトしてみるとか。なんでもいいです。

みんなと隠れて何かすることがいいと思います。

 

3、さりげなくボディタッチをする

気持ち悪くなく、自然にやってください。

これで引かれたら厳しいので。

 

これをしばらくしたら、一気に辞めます。

そして、何度か繰り返して距離を縮めて

恋愛対象に入っていくという流れになります。

 

駆け引き。

 

難しいです。

 

また書きます。恋愛マスターではありませんが

新規開拓は二人したことがあるので、

成功する。。。。。かも。(笑)

 

 

ではまた